告知

月会 4月展に参加します

4月展

– 毎月おこなうグループ展 月会 –

場所:トリコギャラリー(大阪中崎町)
会期:2018年4月8日(日)〜4月15日(日) 
時間:12:00〜22:00(最終日17:00迄)
Twitter:@no_title_ap


急遽、4月展で展示させていただくことになりました。

Twitterにてno title.様よりお声掛けいただきました。
ありがとうございます。

no title.とは?

アートプロジェクト「no title.」です。
現在中崎町の「トリコギャラリー」を拠点に、
毎月1週間行うグループ展兼交流会「月会」を軸とした
「アナログなつなぎ場」を目指し活動中です。
no title.様 Twitterより引用


月1回と、コンスタントにグループ展を開催されているno title.様

平面・立体関係なく、様々なジャンルのクリエイター様と
ノンテーマで展示活動をされていて、私もずっと気になっていました。

 今回お声を掛けていただき、とても光栄です。


急遽参加が決まったため、過去の作品が中心になりますが
お気に入りの作品を展示させていただく予定です。

私が主催するグループ展で4月末に展示する予定だった作品も、
宣伝も兼ねて(笑)展示させていただければいいなぁと思っていまして
毎晩、仕事終わってから絶賛制作中です。(修羅場…)


今回ご一緒するクリエイターさんたちは初めてご一緒する方ばかり!

搬入の際にお会いでる方もいらっしゃると思いますし
他の方の作品を拝見できるのもとても楽しみでワクワクしています(◍ ´꒳` ◍)


私も8・14・15日の3日間は少し在廊できればと思います。

物販などはありませんが、
素敵な作家さんたちとの展示、ぜひお越しください。